2020年3月14日土曜日

釣果速報(釣堀)

伊勢市   樋口様       1時間釣り放題+延長1時間
天然ワラサ1匹・シマアジ1匹・イサキ2匹・イナダ3匹・マダイ3匹    計10匹

橿原市   吉田様ファミリー  2匹釣り(4匹分)
マダイ2匹・イサキ2匹                         計4匹


(本日は朝から雨が降っており昨日と違い気温も下がり寒かったので
お昼ごろまでお客さんは誰もいませんでしたがいつも来ていただいている
樋口さんから本当は朝から行きたかったんやけど仕事が入ってたんで無理だと
思ってたら早く終わったんで今から行っても良いかな?と電話を貰い
大歓迎ですとお答えしましたので来場して頂けることとなりました!
その直後に雨はまだ降ってましたが吉田さんらにも来場して頂けました。
本日も樋口さんは青物狙いでワラサを釣り上げたりシマアジも釣っておりましたが
この前もクロソイが釣れなかったので今日もクロソイを釣りたかったようですが
少し水温が上がったのが原因なのか不明ですがクロソイの活性が良くなかったので
食いついては来ませんでしたがニコニコといつもの様に笑顔で接して頂けました。
吉田さんらも家族全員が楽しそうに釣りを満喫して頂いたので何よりでした。
それでは雨の中でしたがありがとうございました、また遊びに来てください)