2020年5月29日金曜日

釣果速報(釣堀)

朝から非常に暑い1日となり、水温も21℃ということで活性はもう少し
高くても良さそうなのですがこの2~3日これといった釣果が出ていませんが
イケスには放流し過ぎ?と思うほど放流してありますのでそろそろ
爆釣も期待できると思いますがそれがいつなのかは自然相手なので何とも言えません!
現在当施設にエサ用の活きアジのストックがないため来場されるお客さんらの
持ち込みのエサもネリエサなどが主体なのでやはり青物やヒラメを
釣ろうと思うと最低でもキビナゴかカツオのハラモを使ってみるか
若しくはエサ屋さんで買ってきてもらえるとどうにかなりそうなので
現在活きアジがいなくてご迷惑をお掛けしますがそうして頂けると幸いです。
ヒラメや青物などの魚食性の魚を狙いたい方にはオススメです。
では本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください。