2020年6月24日水曜日

釣果速報(釣堀)

鳥羽市  松井様       1時間釣り放題+延長1時間
イシガキダイ1匹・大ダイ1匹・マダイ2匹            計4匹


(朝から沖のイカダでアジなど釣っておりましたがお昼前に釣堀がしたいので
迎えに来てくださいということで11時過ぎから釣り放題で遊んで頂けました!
使用したラインがイカダでメバル用にセットしたものを釣堀でもそのままだったので
ワラサもかかったそうですがラインがPEラインとは言え0.8号で細すぎたため
残念ながらワラサのパワーに負けてしまい釣り上げならず・・・
しかしながら匹数はともあれ良型のイシガキダイと大ダイも釣れたので何よりでした!
朝からイカダでその後は釣堀で1日満喫して頂けた様に思います。
では本日もありがとうございました、また遊びに来てください)