2020年7月22日水曜日

釣果速報(釣堀)

春日井市    林様    1時間釣り放題
マゴチ1匹・マダイ3匹・イナダ6匹                  計10匹

津市      田中様   1時間釣り放題+延長1時間
イシダイ1匹・シマアジ1匹・マダイ3匹                計5匹



(田中さんは顔写真NGということでしたので姿だけ写っていただきました。
林さんらは田中さんと入れ替わりで後から来場したので少し不利でしたが
とにかく先ずは本命がマゴチということで狙いをマゴチに集中した結果
見事に釣り上げることに成功したので何よりでした、連日マゴチは釣れては
おりますがサイズが50㎝程度の小さいサイズしか姿を現していないので
超特大の70㎝オーバーが見てみたいのですがそう簡単では無いようです。
それと本日は久しぶりにイシダイとシマアジも釣れましたので
晴れ間が多くなり来場客の頻度がイナダの入荷の頻度よりも上回ってきた
成果が出て来たのではないかと思います、では暑い中でしたが
本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)