2020年7月29日水曜日

釣果速報(釣堀)

京都市    安井様        1時間釣り放題
マダイ2匹                              計2匹

四日市市   植村様御一行     2匹釣り(8匹分)写真NG
イサキ1匹・マダイ3匹・イナダ4匹                  計8匹

名古屋市   小木曽様ファミリー  2匹釣り
マダイ2匹                              計2匹

 

(この前までイナダだらけの釣果でしたが活性が非常に高かったので
たった1時間の釣り放題でも10匹以上の2桁釣果が目立ちましたが
一旦イナダが少なくなったので他の魚も活性があまり上がらず
釣れ具合はいまいちでしたが漁師さんらが続々とワラサにイナダ
そしてシオといった魚を釣って来てくれてますのでそれらの魚が
環境慣れしてくればまた爆釣となると思います!
非常に暑い1日でしたがご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)