2020年7月23日木曜日

釣果速報(イカダ)

7月23日(木)  晴れ  水温25℃  中潮

愛西市  近藤 光司様
チヌ 24㎝~47㎝  12枚(内40㎝オーバー4枚)  サナギ
他29㎝の良型カワハギ2枚・マダコなど


(昨日に引き続きC号イカダで2桁釣果となりましたので何よりでした!
近藤さんの他にも五目釣りでアジなどを釣って楽しんで貰ったお客さんも
見えましたが連休初日にしては来場者数が少なかったので寂しい限りです。
しかし梅雨明けがハッキリすれば次第にお客さんも増えてくるとは思うのですが・・・
漁協から経営を譲渡して貰いトリトンに名前を替え意気揚々と引き継いだつもりですが
私の経営努力が足りないのが原因だと思うので申し訳ないですが
イカダ事業は減少の一途を辿る一方なので本年度の秋ごろには来期も引き続き
イカダ事業を継続するか?も視野に入れていこうと思います。
11月の中頃にはいずれにせよ継続するかどうかは早めにHPで発表しますので
ご了承ください、暗い話題になってしまいましたが一応イカダ事業は
来期はともかく年末までは営業しますのでご安心くださいませ!
では本日もありがとうございました、また遊びに来てください)