2020年8月4日火曜日

釣果速報(イカダ)

8月4日(火)  晴れ  水温27℃  大潮

稲沢市  伊藤 雅之様
チヌ 25㎝~45㎝  23枚(40㎝オーバー5枚) 
    サナギ・オキアミ・コーン・丸エビ  他マダコなど


(この前から海の中は8月らしくなく秋の様だと思ってましたが
あくまでも私見ですがサイズもそうですがやはり秋の数釣りシーズンを
彷彿とさせるような1日となりました!とはいえ伊藤さんは来場して頂くたびに
大抵が数も型も見事なぐらいの釣果なので一概には言えませんが、
かかり釣りにかける執念というか情熱というか最後の最後までベストを尽くし
クタクタになるまでいつも遊んで行ってもらってますが嬉しそうに笑顔で
いつもお帰りになって頂いてます、チヌ以外ではマダコが釣れてました!
それでは本日もありがとうございました、また遊びに来てください)