2020年8月16日日曜日

釣果速報(イカダ)

8月16日(日) 晴れ  水温29℃  中潮

多気郡  福永様
チヌ  23㎝~46㎝  18枚  アケミ・サナギ・コーン


(福永さん以外の方もチヌは釣れてましたがチンタサイズがほとんどだったので
当然の様にリリースしておりました、本日は40℃超えの猛烈な暑さの所も
あったようで真夏としては珍しく北西の風がかなり吹いてましたが
流石に風は気温が気温なだけあって北からの風のくせに南からの風のような
生ぬるい風だったのでさぞや暑かったと思います、この暑さの中にも関わらず
福永さんは最終までやり切ったので上記の釣果となりました。
それとお盆期間中にはお寺での法要行事などが重なり最終船の迎え時間を
17時までとさせて頂いてたのでご協力感謝したします!
ではもう少し詳しく海況など書き込みしたかったのですがこの後19時より
お寺での念仏行事に参加しなければなりませんのでこの辺で失礼いたします。
本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)