2020年8月8日土曜日

釣果速報(イカダ)

8月8日(土)  晴れ  水温27℃  中潮

津市   中村 素久様
チヌ  31㎝~48㎝   5枚   サナギ・ボケ

丹羽郡  酒井 知一様(名簿から抜粋しましたが氏名の名が間違ってたらスイマセン)
チヌ  47㎝  アケミ



(非常に暑い中での釣行となり久しぶりに来場して頂いた方もチラホラと
お見えになりましたので先ずは感謝の気持ちでいっぱいです!!!
チヌはお二人の他にも釣れてはおりましたがサイズが細かいので
当然の様に資源保護(年無しサイズまで育てるつもり)の観点からリリース
されたりしている方が見えました、チヌ以外ではアジなども釣れており
チヌの釣果では納得いかないのもあるとは思いますがお帰りの際には
また来ます、楽しかったと声をかけて頂いたりしますので幸いです。
あとは私が書き込みの中でアケミを推奨してますので大抵の方がアケミを撒いて
頂いてますのでイカダの場が荒れずチヌが居着いてくれるので何よりです。
場を荒らさずに皆さまが丁寧に海を愛して頂けるので明日もチヌは釣れると思います。
勿論他の魚もチヌに限ったことではありませんがイカダへと迎えの船が
つく頃にはダンゴなどで汚れてしまったイカダの上を綺麗に流して頂けたりと
マナーの良いお客さんばかりなので次のお客さんへとバトンタッチが
スムーズに出来ますのでこちらも大変感謝しております。
話がそれましたがそろそろこの辺で失礼いたします、本日もありがとうございました。