2020年8月2日日曜日

釣果速報(イカダ)

8月2日(日)  晴れ  水温26℃  中潮

弥富市   高岸 海様
チヌ 25㎝~42㎝  5枚  オキアミ  他マダコなど




(2枚の写真の内で下の写真は高岸さんとは別の人の写真ですが
1番大きいサイズがギリギリ40㎝あるかどうかだったので本日は写真のみ
として一応はチヌ釣れたよってことで誰が釣ったかはNGとのことでしたので
このお客さんの名前は本日は釣果としては載せませんでしたが常連さんなので
何にも釣れないみたいに当施設のことを思われるといけないので
敢えて宣伝のためにということで気を使っていただき魚の写真のみですが
撮らせていただけました、ご協力ありがとうございました。
他にも別のお客さんらが五目釣りでアジを50匹程度とカワハギとシオを釣ってました。
梅雨明けしたのでもう少し穏やかだろうと思ってましたが南からの風が
結構な勢いで吹いてましたのでイカダに若干潮が被ったりしたそうなのと
流れも速かったようなので皆さん苦労したようですが楽しく釣りを
満喫していって頂けたようなので何よりでした。
では本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)