2020年9月30日水曜日

釣果速報(釣堀)

名古屋市      中野様      1時間釣り放題+延長3時間 

マハタ1匹・イナダ1匹・マダイ1匹・イサキ2匹           計5匹



(カンパチがかかったので幸先は良さげと思われましたが、

流石はカンパチの引きの強さといった感じで針がのされてしまい

残念ながら釣り上げることが出来ず悔しそうでした・・・

その後はどの魚も活性が上がらず終いで釣果は伸びなかったのですが

高級魚のマハタを釣り上げることが出来たので何よりでした!

あと本日も工事のためご迷惑をお掛けしておりましたが

また来ますと言ってお帰りになられましたので有難く思います。

では本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)