2020年9月21日月曜日

釣果速報(イカダ)

 9月21日(月)  晴れ  水温25℃  中潮

名古屋市   塚田 雄二様

チヌ  25㎝~40㎝  5枚  シラサ

名古屋市   小出 昭二様

チヌ  32㎝・42㎝  2枚  サナギ





(この前から少しずつ水温が下がってきたのでチヌの活性が若干低くなって

来たように思いますが真冬の様に本格的に活性が低いわけでは無く

むしろ適正水温に近づきつつあるといった方が正しいのでまだまだこれからが

本格的なシーズンということだと思います、本日は全体的に釣果は伸び悩み

首をかしげるお客さんも見えましたがこれに懲りずにまた遊びに来てください。

エサ取りとしては一週間ほど前からヘダイが良く釣れるようになってきました。

他には相変わらずのアイゴといったところでしょうか、それと明日はまだ影響は

出ないとは思いますが気になっていた熱帯低気圧が台風へと発展し

台風12号となりました、今後の進路などが非常に気になるところです、

このまま影響が少なく無事に過ぎ去って欲しいと願うばかりです・・・

暗い話題となってしまいましたが本日も沢山のご来場ありがとうございました。

それでは、またのご利用を心よりお待ちしております)