2020年10月12日月曜日

釣果速報(釣堀)

名古屋市     伴様       2匹釣り(6匹分) 

イサキ1匹・イナダ1匹・マダイ4匹                計6匹

四日市市     小俣様      2匹釣り(4匹分)

イナダ1匹・マダイ3匹                      計4匹




(台風の影響で沖のイカダのアンカーの打ち直しなどで船で沖に出てましたので

スタッフからの又聞きではありますが食いの悪い中どうにか楽しんで頂くことが

出来たので何よりでした、昨年のこの時期にもマダイ同士が背びれで目を突き合い

眼が白くなり視力低下により沢山放流しているにもかかわらず食いが悪かったのですが

昨年ほどではありませんが今年も同じようになってしまい商品価値がなくなったので

かなりの枚数のマダイを仕方なく海へと逃がしましたがこれからは次第に

その様なことも無くなってきそうなので取りあえずは明日の朝から

マダイが400匹・イサキが300匹入荷してきます、昨年の教訓として

今年はこの時期に大量に入荷しなくて良かったと思います、今後の入荷は

来週あたりからカンパチ・ワラサ・ヒラメ・マハタ・シマアジ・イシガキダイなど

高級魚を大量に入荷していくつもりです、そして今年は10キロ超えのブリや

手に入りそうならクエも入荷してみようと考えておりますので

これからも当施設をよろしくお願いいたします。

では本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)