2020年10月16日金曜日

釣果速報(釣堀)

尾張旭市       田口様      2匹釣り(4匹分)+追加の魚1匹 

マダイ1匹・イサキ4匹                       計5匹




(ほとんど風は吹いておらず穏やかでしたが上着を羽織らないと寒い1日でしたが

 観光ついでに飛び込みでのご来場で楽しんで頂くことが出来ました!

 マダイの放流量はイサキの3倍以上ですが本日もイサキの方が活性が高く

 上記の釣果となりました、しかしもう少し水温が下がればマダイばかりと

 なると思います、あと青物の活性は低いですが一応青物に分類される

 シマアジだけはやたら元気に泳ぎ回っていますのでネリエサなどで

 簡単に釣れそうな感じです、それとイケスの増設工事中ですが

 ほぼ終盤なのでもう少しで完成となりそうです!

 では本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)