2020年10月25日日曜日

釣果速報(イカダ)

10月25日(日)  晴れ  水温22℃  小潮

愛西市    近藤 光司様

チヌ  23㎝~40㎝   6枚  サナギ

豊田市    中村 俊之様

チヌ  39㎝  サナギ




(昨日ほどではありませんが日曜日の割にはお客さんは多く来場して頂いてましたが

 全体的にチヌの気配が薄い1日となってしまいましたので寂しい限りです・・・

 風も昨日とほぼ同じく北西の風というよりも真西の風の様だったので

 うねりが無いだけまだマシですが釣りずらかったと思います。

 昨日のアタリ餌はシラサ一色でしたが本日はお二人ともにサナギということで

 ここ最近のアタリ餌の傾向的には今の所サナギが1番良さそうな気がします!

 しばらく濁り気味なので匂いのキツイサナギが有効なのかなと思いますが

 あくまでも私見なので色々なエサを試してみてはいかがでしょうか?

 では本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)