2020年11月14日土曜日

釣果速報(イカダ)

 11月14日(土)  晴れ  水温18℃  大潮

津市    松岡 義彦様

チヌ   27㎝~36㎝  11枚  オキアミ・コーン

桑名市   M様 

チヌ   28㎝~36㎝   6枚  オキアミ・コーン

名張市   廣岡 靖人様

マゴチ  55㎝





(北西の風が強く朝の内は寒かったようですが日が昇ってからは

気温も上昇したので風はきついままでしたが暖かい1日となりました!

昨日は五目釣りで良型のアジが100匹ほど上がってましたが本日はアジの

回遊は少なかったようでそれほどでもなかったようでしたがエサ取りの

アイゴやヘダイも多い中でサイズはともかくチヌもそこそこの釣果でした。

あと9号イカダでは廣岡さんがまたもやマゴチの良型を釣ったので

ニッコリ笑顔で写真に写って貰えることが出来たので粘った甲斐があったと思います。

それではまたのご利用をお待ちしております、本日もご来場ありがとうございました)