2020年11月22日日曜日

釣果速報(イカダ)

11月23日(日)  晴れ  水温19℃   小潮

四日市市   松下 菜月様

チヌ  51㎝   コーン

菊川市    山下 直希様

チヌ  44㎝   オキアミ

春日井市   安藤 良典様

チヌ  23㎝~33㎝  4枚  シラサ






(昨日の爆風から一転して穏やかで絶好の釣り日和となり水温も若干上がり

19℃だったので濁りも入り今日はかなり期待できるのでは?と思ってましたが

予想とは裏腹に5~6mの深さまで見えるほど水が澄み切っていたそうです。

一昨日の東南東の風から昨日が北西の爆風だったので程よく濁りが入ると

思っていたので意外でしたがそう都合よくは行かないのでしょうがありませんね。

全体的には渋い状況ではありましたが51㎝の年無しを松下さんが見事に

仕留めました、ちなみに乗っていたイカダは3号イカダでした。

少し前までは小型のチヌがほとんどでしたが良型もチラホラと上がっておりますので

まだまだこれからだと思います、五目釣りでもアジなども良型がボチボチ

釣れておりますので飽きない程度には楽しめたのではないかと思います。

では本日も沢山のご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)