2020年11月5日木曜日

釣果速報(釣堀)

京都市     安井様       1時間釣り放題+延長1時間

イナダ4匹・ワラサ4匹                        計8匹

枚方市     栗原様ファミリー   2匹釣り(4匹分)+1時間釣り放題

イサキ1匹・マダイ5匹                        計6匹




(本日もブリは釣れませんでしたが青物の活性は高かったのでワラサが

 4本上がっておりました、栗原さんファミリーは2匹釣りを終了後

 釣り放題にチャレンジしたもののほぼ初心者ということで残念ながら

 釣果を伸ばせませんでしたが楽しんで頂くことが出来何よりでした!

 風が強かったので少し釣りずらかったようですが安井さんも栗原さんも

 平日にもかかわらずご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)