2020年11月3日火曜日

釣果速報(イカダ)

11月3日(火) 晴れ  水温20℃  中潮

愛西市   近藤 光司様・洸太様

チヌ  28㎝~37㎝    8枚    サナギ

岩倉市   森 紀生様(写真)  

チヌ  45㎝   オキアミ




(北西の風がきつく寒い1日となり水温も20℃まで下がってきましたので

今年は昨年よりも海の中は冬らしい冬の水温まで低下するのでは?と思います。

昨年は1月半ばでも水温が20℃もあったのでかなり異常でしたが

今年は下がり始めるのが若干早い気がしますので少しずつ数釣りよりも

型が大きいものが目立ってきました、チヌ以外ではヒラメなども狙えそうな

気配が出てきましたのでヒラメ狙いなども楽しそうですね!

2組様のみの来場でしたがどちらのイカダでもチヌの顔が見れたので何よりでした。

では寒い中でしたが本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)