2020年11月24日火曜日

釣果速報(イカダ)

 11月24日(火)  晴れ  水温19℃  長潮

津島市    藤木 稔様

チヌ  25㎝~32㎝   9枚   オキアミ




(朝から冷たい北西の風がけっこうきつく吹いていたので寒かったですが

お昼過ぎごろから次第に風も弱まり何とか楽しんで頂くことが出来何よりでした!

イカダによっては底から中層付近までのどの層を探って見てもオキアミだと

ヘダイだらけでそれならばコーンとサナギのコンビネーションを試しても

今度はエサがそのままの状態で戻ってくるといった感じでかなりジレンマを感じ

ストレスが溜まったようでしたがエサ取りがかなりいるようなので活性が低いと

いうわけでは無くその周りにはチヌは様子を見ながら潜んでいるものと思われます。

ただそれ以上にエサ取りが多すぎたので本命が釣れなかったりしたようでした。

我慢の1日となったお客さんも見えましたがこれに懲りずにまた遊びに来てください。

では本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)