2020年12月3日木曜日

釣果速報(釣堀)

 鈴鹿市    酒井様     1時間釣り放題+延長1時間

天然ブリ1匹・イサキ3匹・マダイ4匹・イナダ12匹        計20匹

知多郡    竹内様     2匹釣り(4匹分)

イサキ2匹・マダイ2匹                      計4匹




(マハタやヒラメは上がりませんでしたが青物の活性が高かったので

 天然ブリも釣れてましたので何よりでした、ツバスやイナダは値打ちが

 ないのであまり嬉しくないとは思いますが以前からしつこいようですが
 
 小型の青物といえどもこれら小型の青物の高活性が起爆剤となり
 
 他の魚種や大型のブリ・カンパチなども活性が上がりますので

 なくてはならない存在ということになります、なのでツバスやイナダは

 ウザイとは思いますが必要悪だと思って頂けるとありがたく思います。

 それでは本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)