2021年3月27日土曜日

釣果速報(イカダ)

 3月27日(土)  晴れ  水温16℃  大潮

愛西市   近藤 光司様

チヌ   40㎝   ボケ

豊田市   石川 浩様

チヌ   28㎝・30㎝ 2枚  オキアミ



(予想ではうねりが出始めるのは夕方以降ではないかと思ってたのですが

お昼ごろに弁当の配達ついでに巡回したところ既に出始めておりましたので

チョット早すぎるのでお客さんらが釣りにならないようにならなければと良いのに

と思ってたのですがその後益々うねりがきつくなってきたようで早上がりの人が

続出しましたがその中でもチヌの顔を見れた上記のお二人はラッキーだったと思います。

週末ごとに天候不順ばかりでせっかくの乗っ込みシーズンですが中々良い日が

巡ってきませんがこれに懲りずにまた遊びに来ていただけると幸いです。

本日は厳しい状況でしたがご来場ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております)