2021年4月28日水曜日

釣果速報(イカダ)

4月28日(水)  曇り  水温17℃  大潮


(本命のチヌのサイズが小さかったのでどなたが釣ったとは書き込みはしませんが

昼過ぎごろから明日にかけて天気が下り坂ということでマゼ(南風)となってしまい

イカダに波が被って釣りずらかったにもかかわらず楽しんで頂くことが出来ました。

相変わらずエサ取りにはヘダイが多いようですがカワハギも釣れてますので

チヌ以外でも楽しめると言えば楽しめるとは思います、そして春先にほとんど

釣れなかったカレイが今頃になって釣れていましたので良く判らない海況が

最近続いておりますが連休中の5月1日ごろからは次第に穏やかとなり

暫くは絶好の釣り日和が続くのではないかと思われます。

昨年よりも水温の上昇の度合いが若干遅いように思いますので

この前書き込んだように5月に入ってからの方が本命チヌは釣れるのではないかと

あくまでも私見ではありますがそう思いますのでまだまだこれからだと思います!

では本日も厳しい状況でしたがご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)