2021年4月25日日曜日

釣果速報(イカダ)

4月25日(日)  晴れ  水温18℃   大潮

 羽島郡    馬場 孝司様

チヌ  28㎝~38㎝    4枚  シラサ

津市     堀川 徹也様

ヒラメ 43㎝・53㎝    2枚


(いつの間にか台風は消滅してたようですがそれの名残のように昼過ぎからは

吹き返しで北西の風が強くなってきましたが終日うねりが少なくて何よりでした!

本日もヒラメとアジやカワハギがボチボチあがっておりましたが本命のチヌは

釣果がイマイチということとサイズが小さかったのでリリースしてたようでした。

今年は乗っ込みらしい感じの活性が高い日に恵まれてないですが数年前からの

黒潮の大蛇行などにより乗っ込みシーズンがずれ込んでいるように思いますので

あくまでも私見ですが意外と5月に入ってからの方が釣れるのではないかと思います。

最近ひと際目立った釣果はありませんがまたのご利用をお待ちしております。

それでは、本日もご来場ありがとうございました、そろそろこの辺で失礼します)