2021年4月18日日曜日

釣果速報(イカダ)

4月18日(日)   晴れのち雨   水温16℃  小潮

豊田市     中村 俊之様

チヌ  28㎝~41㎝   10枚   アケミ・サナギ・オキアミ

他カワハギ30㎝など




(この何日間かは風向きが東南東の日が多かったのでお客さんらはボチボチでは

ありますが来ていただいてたにもかかわらずうねりがきつかったりして

早上がりなどで断念されたりしてましたが本日は昨日の雨降り後ということもあり

吹き返しの北西の風だったのでうねりは次第に消えて行きどうにか楽しんで頂けました。

本日は上記の中村さん以外のお客さんも6枚ほど釣ってたようですがサイズが

少し小さめだったのでリリースしたとのことでしたがチヌは寄っているようです。

ただ天候不順などでこの時期は海況が不安定ではありますがこれに懲りずに

また遊びに来ていただけると幸いです、では本日もご来場ありがとうございました)