2021年4月11日日曜日

釣果速報(イカダ)

4月11日(日)  晴れ  水温16℃  大潮

 四日市市   加藤 圭三様   ヒラメ  53㎝

名古屋市   細川 貴弘様   ヒラメ  50㎝


 
(本日は東寄りの南からの風により湾の入り口が東側に空いているここ的矢湾では

沖からのうねりに伴い最も釣りにくい日となってしまいましたので残念ながら

アタリが取りずらく本命のチヌはどなたも全滅ということでチヌの釣果は

ありませんが代わりにアジが回っているのでイカダ付近にはヒラメがけっこう

寄ってきているようで上記のお二人様がヒラメを釣り上げておりました。

ただ本日の顔ぶれは腕前達者なかかり釣り師の人達ばかりだったので

海況が如何に厳しかったかを夕方に結果を知らされてから痛感しました。

本日はうねりが酷く厳しい状況でしたがご来場ありがとうございました。

懲りずにまた遊びに来て頂けると幸いです、ではまたのご利用をお待ちしております)