2021年4月3日土曜日

釣果速報(イカダ)


 (残念ながら明日が雨の予報なので本日は雨降り前のお約束の南東の風向きだったので

釣り座の向きを気にしつつしかも沖からのうねりに耐えられなかったりして

釣りどころでは無くなりうねりでイカダがしゃくられてしまうので酔ってしまい

早上がりのお客さんも見えましたがそんな状況でもチヌの顔を見えた方や

五目釣りに変更しアジを50匹ほど釣って楽しんで頂くことが出来何よりでした!

チヌはサイズが小さかったので写真は写しませんでしたが一応アジの写真だけでもと

いうことで貼り付けましたのでそちらをご覧ください。

ではうねりで厳しい状況でしたがご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)