2021年5月10日月曜日

釣果速報(釣堀)と本日の入荷です!

豊田市    福島様     2匹釣り(4匹分)+追加の魚2匹 

イサキ1匹・イナダ2匹・マダイ3匹                   計6匹

四日市市   中西様     2匹釣り(4匹分)

大ダイ1匹・イナダ1匹・マダイ2匹                   計4匹









(今日も暑かったですが観光ついでに立ち寄って楽しんで頂くことが出来ました!

気温上昇と共に冬場に元気のあった魚は活性が落ちたり生存できなくなるような

水温となってきましたのでそれらの魚はこれからの季節は釣果として姿を現すのは

段々と減ってきますが替わりにイサキなどのこれからが高活性の魚の姿が

ボチボチですが釣果に上がるようになってきました、そして昨日が通常サイズの

マダイが800匹ほどとイナダとワラサを入荷し、本日はカンパチや大ダイにシマアジに

マハタにイサキそして水温が上がってきたので躊躇してましたが人気があったので

低水温じゃないと生存できるかどうか心配ではありますがサクラマスを入荷し、

それらの魚の写真を撮りましたので是非ご覧くださいませ!

では平日にもかかわらずご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)