2021年5月9日日曜日

釣果速報(イカダ)

 5月9日(日)  晴れ  水温19℃  中潮

愛西市    近藤 光司様

チヌ 30㎝~41㎝  6枚(内41㎝が2枚) ボケ

カワハギ  19㎝~35㎝  6枚  他サヨリなど



(水温が少しだけ上昇したので活性はまずまずといったところとなりましたので

チヌもそれ以外のカワハギやヘダイにアジが回ってきてたようで

これらの他にはこの前誰かが言ってた通りサヨリが釣れておりました!

上記の近藤さん以外のお客さんもチヌは釣れてましたがサイズが小さかったらしく

こちらはスルーしましたがやはりカワハギやアジそしてエサ取りにヘダイが

多かったそうでした、海況も本調子とは行かないまでも徐々に水温も上昇し始め

乗っ込みらしい乗っ込みの食いは今だ訪れてはいませんが少しずつ良くなってきた

ように思います、本日はかなり暑い1日となりましたがイカダ周辺では

風が吹いてましたので丁度良いくらいだったのではないでしょうか?

それでは本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)