2021年5月3日月曜日

釣果速報(イカダ)

 5月3日(月) 晴れ  水温17℃  小潮

羽島郡  馬場 孝司様

ヒラメ 48㎝  ・  マゴチ  42㎝


(ほとんどのお客さんの本命がチヌなので最近チヌの釣果がそれほどなく

厳しい状況の日が続いていますが水温が例年に比べて17℃ということで

かなり低いのが1番の原因なのではないかと思います、元々5月と言えば

チヌの産卵休暇が始まりかける時期ではあるので乗っ込みが終わり

釣れにくい時期ではありますが今年は乗っ込みらしい乗っ込みのような

食いがほとんど無く単純に時期が一か月ほど遅れているのかどうかわかりませんが

パッとした釣果が出ていないので来場して頂いているお客さんらには

大変申し訳なく思います、一応ヒラメとマゴチが釣れたので

何よりでしたがこれに懲りずにまた遊びに来ていただけると幸いです。

では本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)