2021年7月19日月曜日

釣果速報(イカダ)

7月19日(月)  晴れ  水温26℃  長潮

松阪市   林 篤様

チヌ  42㎝   オキアミ



(一昨日のニュースで東海地方もついに梅雨明けしたとの事でしたが、

にもかかわらず昨日は11時ごろから14時頃まで想定外の土砂降りとなったので

本日はあの雨量からして水潮ぎみになってしまい魚の反応が皆無なんじゃないか?

と心配でしたがとりあえず海況はきびしかったものの良型チヌがあがり何よりでした!

しばらく真夏の暑さが続くので魚とのやりとりよりも暑さとの戦いの様には

なるとは思いますので熱中症には充分気を付けてお越し下さると幸いです。

本日も猛烈な暑さでしたがご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)