2021年7月23日金曜日

釣果速報(イカダ)

 7月23日(金)  晴れ  水温28℃   大潮

名古屋市  大竹 淳様

チヌ  28㎝~46㎝  3枚  サナギ・オキアミ



(猛烈な暑さなのでいくら漁港付近よりもイカダ周辺の方が風もあるので

若干マシとは言うもののパラソル無しでは耐えられないし海面へ反射した

陽射しが猛烈なので目が痛くなるのではないかとも思いますし、他にもチヌの

かかり釣り師の人達の集中力などいつもながら凄いなと感心させられます。

朝の1番船から粘りに粘って良型を手中にした訳なので達成感も半端ないと思います。

本日は0号イカダに乗ってたのですが、大竹さん曰く最近は、C号とか6号のように

岸辺に近い方のイカダでばかり釣果が出てますが千賀フィッシングパーク時代からの

1番人気の0号であまり釣果が出てなかったので敢えて育てようとアケミをしっかり

撒いたりして頂けたようです、今後は0号でも釣果が上がってくるのでは

ないかと思いますので気になる人は是非試してみてはいかがでしょうか?

本日はカワハギのアタリは、なかったっぽいですがチヌ狙いのついでの楽しみにでも

まだまだ居そうなのでカワハギも是非狙ってみてください。

では暑い中でのご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)