2021年8月4日水曜日

釣果速報(イカダ)

 8月4日(水)  晴れ  水温28℃   若潮

名古屋市   大竹 淳様

チヌ  24㎝~47㎝  4枚(内40㎝オーバー2枚) サナギ

豊田市    上北 昌平様

チヌ  23㎝~32㎝  8枚  オキアミ  他カワハギ 28㎝ アジなど




(猛烈に暑かったですがイカダ周辺は渡船場のある漁港付近と違い風も吹いてましたので

多少はマシだったので何よりでした、週末頃には台風9号が志摩半島付近から

御前崎あたりに上陸しそうなコースを取る予報も出ているので進路が気になります!

勢力自体は、それほど発達しそうではないので多少は安心ですが大雨などには

注意が必要となりそうなので少し気が滅入ってしまいます・・・

それと釣果自体はボチボチということで海況もまずまずの様でしたが

朝のうちだけ良かっただけでお昼を過ぎてからはアイゴの猛攻に苦戦を強いられた

と大竹さんがおっしゃってましたがそれなりに楽しんで頂けたようでした!

では本日も暑い中でのご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)