2021年10月3日日曜日

釣果速報(イカダ)

 10月3日(日)  晴れ  水温25℃  中潮

名古屋市   大竹 淳様

チヌ  25㎝~35㎝  3枚  サナギ・カニ


(イカダによってはチヌの気配もかなりあるようですがエサ取りのアイゴが

イカダ周辺に大量にまとわりついてますのでこの前から苦戦を強いられている

お客さんが非常に多くきびしい状況が続いておりますがそんな中でも

とりあえずチヌの顔を見て頂けたので何よりでした、五目釣りではアジや

シオ等も回ってきているようですが先ほど述べた通りアイゴが沢山釣れていますので

背びれの毒には、くれぐれも注意してください、これからのシーズンは

チヌも数釣りに期待が持てそうなので是非また遊びに来てください。

それでは、本日もご来場ありがとうございました)