2022年5月18日水曜日

釣果速報(釣堀)

東近江市    前川様親子     1マス貸し切り(2名)

マハタ1匹・シマアジ1匹・

大ダイ1匹・グレ1匹・イサキ3匹・マダイ15匹              計22匹




(昨日までは曇ってたり時々小雨が降ったりしてたので肌寒いくらいでしたが

本日は久しぶりに晴れ間が広がり風があったにはあったものの南からの風なので待合所の

裏の小山に遮られ釣堀付近は、ほぼ無風だったので非常に暑い1日となりました!

さて肝心の魚の活性はというと朝一の開始直後はそれなりに活性も高かったので

アタリも頻繁にあったようですが時間を追うごとに活性も下がってしまい

食いも浅かったのでイシダイなんかもかかったそうですがタモ入れ寸前で外れて

しまったりしたようで残念ではありましたが釣果自体はまずまずといったところなので

なんだかんだと楽しんで頂けたようなので何よりでした、風もほとんど無くて

暑かったですが本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)