2022年6月1日水曜日

釣果速報(イカダ)

 6月1日(水)  曇り  水温20℃  中潮

岡崎市   竹内 辰巳様

チヌ  33㎝~43㎝    3枚  アケミ・サナギ


(昨日まで水温が上昇傾向でしたが昨日の水温22℃から本日は2℃も下がってしまい

20℃だったので全く釣れないのではないかと心配してましたが何だかんだと

迎えにいってみると取りあえず本命のチヌが3枚あがってましたので何よりでした。

本日は風もほとんど無く更には沖からのうねりも無かったので絶好の釣り日和では

ありましたが冒頭での書き込みのとおり水温が下がったので若干活性が低かったようです。

但し一時的なだけなのでこれからますます海の中は賑やかになってくると思われますので

是非また遊びに来ていただけると幸いです、では本日もありがとうございました。

最後に本日竹内さんの乗っていたイカダは0号イカダでした、ではこれにて失礼します)