2022年6月4日土曜日

釣果速報(イカダ)

 6月4日(土)   晴れ  水温21℃  中潮

多治見市  岡田 孝雄様

チヌ  46㎝  シラサ

志摩市  鈴木 龍二様

チヌ  41㎝  オキアミ



(釣堀付近では南からの風なので待合所裏の小山で遮られ風もほとんど無く

非常に暑かったですがイカダ周辺では風が当たるのでパラソルで陽射しさえ

遮れば心地よい程度の絶好の釣り日和となりました、ただし若干うねりが

出始めて来ましたので明日の午後ぐらいからは天気も下り坂傾向となり始め

波風も大きくなってきそうなので月曜日ごろからしばらくは良いと思う釣り日和が

なかなか訪れそうにないですが本日は海況はどうあれ楽しんで頂くことが出来ました。

イカダの場所やお客さんによってはサッパリ釣れなかったりしたようですが

これに懲りずにまた遊びに来て頂けると幸いです、では本日もありがとうございました)