2022年6月5日日曜日

釣果速報(イカダ)

 6月5日(日)  晴れのち曇り  水温22℃  小潮

愛西市  近藤 光司様

チヌ  28㎝~50㎝  4枚(内1枚は47㎝もう1枚が50㎝) ボケ・オキアミ



(お昼過ぎからうねりが出始めそうだったので釣りをまともに出来る時間は

限られてきそうでしたが思いのほか、昨日よりもうねりも小さく更には風も

それほどなかったので絶好の釣り日和となったようで楽しんで頂くことが出来ました。

そして釣果の方も枚数はともかく久しぶりの年無しということでお帰りの際には

いつも以上に笑顔で帰って頂くことが出来ましたので何よりです!

それと釣堀のほうでも告知しましたが明日は大雨の予報で明後日もうねりが

残りそうなので誠に勝手ながら明日と明後日の2日間は臨時休業としますので

ご了承くださいませ、では本日もご来場ありがとうございました)