2022年11月26日土曜日

釣果速報(釣堀)と今週の入荷!

( 自宅の引っ越しの準備などで忙しかった為、釣果写真の掲載をさぼってましたので

楽しみにしてたお客さんらには大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした・・・

なので21日~本日までの釣果をまとめて掲載しますのでご了承くださいませ。

それと22日(火)に今年初のクロソイといつものマダイが入荷しましたので

冬期限定のクロソイを是非とも狙いに来てください、クロソイの入荷というと

昨年は年明けでしたが、今年は想定してたよりも1ヶ月以上早まったので何よりです。

では本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)