2023年3月25日土曜日

釣果速報(釣り堀)















(終日ほぼ雨が降ってましたが霧雨程度だったので、楽しんで頂くことが出来ました!

雨と若干の北西の風で肌寒かったですが、それなりに活性も良かったので釣果の伸びも

まずまずといった1日となりましたので何よりでしたが、昨日の書き込みでブリの

アタリが2回ほどあり、かかったもののラインが細くてハリスが切れてしまったので

残念ながら昨日は釣りあげることが出来ませんでしたが本日は当施設のレンタルサオを

使用して釣りを楽しんでいただいてた常連の徳田さん親子が当施設で自身初のブリを

釣りあげることに見事成功しましたので凄く嬉しそうでした。が昨日2回かかったものの

釣りあげれなかった常連さんが本日も来ていただいてたにもかかわらず隣で釣られて

しまったので悔しそうでしたので申し訳なく思いました、但しこの2日間の釣行を

して頂いた常連さんは以前にも何度かブリを釣ったりしてますのでお帰り前に

慰めの言葉をおかけしつつ、どうにか機嫌を取らさせていただきましたので

またリベンジに来ていただけるとは思います、それと水温がかなり上昇してきたので

魚種問わず日を追うごとに活性が高くなってきております、これからますます釣果に

期待できるのではないかと思いますので是非また遊びに来ていただけると幸いです。

それでは本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)