2023年3月31日金曜日

釣果速報(釣り堀)
















 

(終日曇り気味だったので少し肌寒かったとは思いますが春休みということもあり

平日にもかかわらず観光ついでに立ち寄ったりして沢山のお客様に来場して頂けました。

1週間ほど前に水温が17℃まで上昇してたのが雨や風の影響で昨日までは14℃まで

下がってたので活性は低めでしたが本日は1℃上昇の15℃だったので若干昨日よりは

活性も高めだったように思います、季節的にこの先水温はグングン上昇するはずなので

冬場限定のクロソイやサクラマスは活性は低くなってしまったりしますがそれとは反対に

マダイやイサキやシマアジなどの他には青物などの活性は高くなって来るはずですから

今後はそれらの魚の釣果の伸びに期待が持てそうなので是非また遊びに来てください。

では本日も沢山のご来場誠にありがとうございました、またのご利用お待ちしております)