2023年4月1日土曜日

釣果速報(釣り堀)
























(ポカポカと非常に暖かい絶好の釣り日和となりましたので本日も沢山のお客様に

来場して頂くことが出来ましたので何よりでした、2匹釣りコースはいつも通りの

高活性でストレス無く釣れるので魚の追加をして楽しんでいただいてたお客様も

何組か見えましたし、釣り放題コースでも釣果枚数は伸びなかったようですが

高級魚のマハタの食いが良かったので何匹か釣りあがっており、どちらのコースで

遊んでもらっても皆様に満足していっていただけたように思いますので幸いです。

日を追うごとに暖かくなってきましたので是非また遊びに来てください。

では本日も沢山のご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)