2023年4月23日日曜日

釣果速報(沖のイカダ)

4月23日(日)  晴れ  水温16℃  中潮

豊川市  根本 治人様

チヌ  47cm  ボケ



(海況は釣り堀のほうでも書き込んだ通りここ数日間潮が澄み切っておりイカダ周辺ですら

水深10m以上あるにもかかわらず底まで丸見え状態の日が何日か続いていますので

まるで冬場のような感じで季節的にあり得ないような海況ではありましたがそんな中にも

かかわらずどうにかチヌの顔を見てもらえることが出来ましたので何よりでした。

しばらく澄み潮が続いているので困ったもんですがもう少しすれば次第に海況も

良くなり乗っ込みらしい力強いチヌの引きを楽しめるとは思いますので是非また

遊びに来ていただけると幸いです、それでは本日もご来場ありがとうございました)