2023年4月4日火曜日

釣果速報(釣り堀)と昨日の入荷の様子です!























(申し訳ないですが昨日と本日の2日分の写真掲載となりますのでご了承くださいませ!

土日ほどではないですが春休みということで平日にもかかわらず沢山のお客様に

観光ついでなどでも立ち寄って頂くことが出来ましたので誠にありがとうございました。

本日も非常に暖かい絶好の釣り日和となりましたので魚の活性も割と高くて

2匹釣りコースでは規定枚数釣れるまでに早すぎたりしてあっけなく感じたかも

知れないですが追加をしたりして楽しんでいっていただくことが出来たので何よりでした。

あと昨日の朝から魚の入荷がありましたのでその様子もご覧くださいませ。

それでは本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)