2023年5月26日金曜日

釣果速報(沖のイカダ)

5月26日(金)  曇りのち晴れ  水温20℃  小潮

高山市  金山 智也様

チヌ 30cm~46cm  10枚(内40cmオーバー3枚) オキアミ

松阪市  林 篤様

チヌ 32cm~46cm  7枚  オキアミ



(釣り堀のメンテナンスでほぼ終日釣り堀場に居たのでお客さんらの話を聞けなかった

ので海況は良くわからなかったですが本日来場のお客様は2名に対して釣果は

2名ということで、お二人ともにチヌの顔を見ていって頂けたので何よりでした。

台風の影響が来週の中頃に出てしまうのではないかと心配ですが本日は穏やかな1日と

なりましたし釣果もまずまずというかかなり満足していただけたのでは?と思います。

海況は残念ながら聞けなかったので不明で申し訳ないですが想像するに水温も魚に

とってはちょうど良い程度で活性もこの前から上り調子のようなので暫く

好調なのではないかと思いますので是非また遊びに来ていただけると幸いです。

それでは本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)