2023年6月18日日曜日

釣果速報(釣り堀)









(予報では晴れとなってましたが、本日は終日ほぼ曇ってたので暑さも昨日までよりは

随分和らいで絶好の釣り日和となりましたが、風がほとんど吹いてなかったために

若干蒸し暑かったとは思いますが、じりじりと焼け付くような暑さではなかったので

ノンビリと釣りを楽しんでいって頂けたように思いますので何よりでした!

魚の活性もそこそこ高かったので2匹釣りでは規定枚数釣れるまでの所要時間が早すぎて

あっけなかったりしたお客様も見えたとは思いますが時合を外れると中々釣れなかったり

もあったようなのでそれなりに楽しんで貰えたようで帰り際には楽しかった、また遊びに

来ますと声をかけていただけたりもしましたので誠にありがとうございました。

ではまたのご利用をお待ちしております)