2023年6月5日月曜日

釣果速報(沖のイカダ)

6月5日(月) 晴れ  水温21℃  大潮

名古屋市  大竹 淳様

チヌ  28cm~46cm  6枚  サナギ・コーン  他カワハギ 32cm



(大竹さん以外にもお客さんはもう一人おり、そのお客さんは14時頃に早上がり

したもののそちらのお客さんも一応チヌは釣ってたので何よりでした、但しサイズが

小さかったのでリリースとのことでしたが他にはアジを釣ったりして楽しんで頂けました。

それと大竹さんの釣果ですが良型混じりの6枚ということでまずまずの釣果ですし、

口が小さいのでかかりずらいですが32cmの良型のカワハギも釣れてましたので

お帰りの際には終始笑顔だったのが印象的でした、カワハギはかなりいるようだと

仰ってましたが、他には外道でフグやアイゴもかなりいたようでそれらをかわすのに

苦戦されたのではないかと思います、大竹さんの乗ってたイカダにはアジはそれほど

寄り付かなかったそうですが、早上がりされたもう一方のお客さんはアジもそこそこ

釣れてたようなので場所にもよりますがこれからは五目釣りでも本格的に楽しめるのでは

ないかと思いますし、朝の早いうちにワラサっぽいアタリがあったそうなので

青物も回ってきているようなのでそれらを狙って見るのもありだと思います。

あと釣り堀のほうにも書き込みましたがスタッフらを酷使しすぎたので気力体力の

限界の一歩手前といった感じなので度々申し訳ないですが明日は臨時休業としますので

ご理解の程よろしくお願いいたします、では本日もご来場ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております)