2023年6月5日月曜日

釣果速報(釣り堀)と明日6月6日(火)臨時休業のお知らせ!



(15時頃からは曇って来たので若干涼しくなりましたがお客様らの来場中の

14時頃までは陽射しが強くてかなり暑かったですがそんな中にもかかわらずの

ご来場誠にありがとうございました、2匹釣りの他にも釣り放題コースで遊んで頂いてた

お客さんも見えましたが本日は釣果が伸び悩んでしまったので写真NGとのことで

そちらの写真は写しませんでしたが取り合えずボウズでは無かったので何よりでした。

それとタイトルに書きこんだ通り、度々申し訳ないですが明日6月6日(火)は

臨時休業としますのでご了承くださいませ、スタッフらにはイケスの改装工事を急がせ

投光器を使って夜遅くなり真っ暗になるまで作業したり土砂降りの中でも即席のテントを

作って昨日までの2日間の団体様を受け入れるべく酷使し団体様の釣り大会の2日間でも

かなり酷使し気力体力が限界のような感じなので、お客様らからは、また休みか~と

お叱りを受けそうではありますがスタッフらも機械と違って人間ですので

ご理解の程よろしくお願いいたします、では長文となってしまいましたのでこの辺で

失礼いたします、本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)