2023年6月4日日曜日

釣果速報(沖のイカダ)

6月4日(日) 晴れ  水温21℃  大潮

愛西市  近藤 光司様

チヌ 30cm~33cm  3枚  ボケ・オキアミ



(昨日までは台風の影響が残ってたので吹き返しの風が猛烈だったのでお客さんは

ゼロでしたが本日は、おひとり様のみではありましたが風も穏やかでノンビリと

楽しんでいって頂けたので何よりでした、各地で大雨で道路が冠水したりして

大変だった地域もあったようですが陸地に反して海の中はどうということも無く海況も

まずまずのようでした、大雨後の水潮が気になりましたがむしろチヌは海が濁ったので

台風後の爆釣もあり得るのかも知れませんので気になる方は是非遊びに来てください、

それと釣り堀のほうで昨日と本日の2日間は、団体様のファミリー釣り大会を開催して

頂いていたため忙しくて本日は常連様の近藤さんには、お会い出来ずに愛想なしで

申し訳なかったですが是非また遊びに来ていただけると幸いです。

では本日もご来場誠にありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)