2023年7月16日日曜日

釣果速報(釣り堀)




















































 (7月に入ってすぐにコロナにかかってしまったので陰性になるまでは迷惑をかけるので

出勤をせずにしばらくブログをサボってましたので申し訳ないですが完全復活しましたので

それまでの写真とあわせてのまとめてではありますがアップしますので是非ご覧ください。

昨日も団体様とあわせて沢山のお客様らに来場して頂いてましたが本日も3連休の中日と

いうことで更に沢山のお客様らに釣りにバーベキューにと来場して頂くことが出来ました。

もうすぐ夏休みということで非常に暑くて熱中症に気を付けなければなりませんが

是非また遊びに来ていただけると幸いです、それでは本日も暑い1日となりましたが

沢山のお客様のご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)